2017年9月13日水曜日

序盤攻略 資源売る、地図買う

4日目にして売上120,000G越えたやで

そんな俺から、手っ取り早くスムーズに序盤攻略したい人向けの記事だ。
初期の店の配置は詳しくないからパスするぞ!

効率よく金を集めて地図を買う方法を伝授する!

やり方
まずは金がなければ何もできないので、近所の地図を使って資源を集める。

お店→倉庫→近所の地図→作業→素材を探す→2回
作業→素材を探す→🕔→クイックポーション1本→短縮1時間

集めた資源は市場で買い取りだしてるところに売ってしまえ!
即金が欲しいからだ。
え?何かに使えそうで勿体なくて売れない?
そんなの後でいくらでも手に入る。

金がなくて何もできないんじゃお話にならない。
そしたら、地図を買う。
普通に買おうとすると意外に高く、130G程度する。
地図は安く仕入れるなら

仕入れ→注文→ + →カテゴリ地図→近所の地図→自分の街→単価70G

金があるだけ地図を買取設定する。
次に

街→メッセージ→
「初めまして、近所の地図を譲って下さい😘」

すると、すぐに売ってくれる親切な人が来てくれる。
俺はこれで安く手に入れた(キリッ
もちろんお礼を忘れずに。

地図は破れない限り何度でも使えるから、作業枠は3つ全て使ってしまっても構わない。

こうして、初期費用を稼ぐのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿